SSブログ

放置ごめんなさい!

皆さん、お久しぶりです。

なんと、一年近く放置してしまっていました…。
やはり、ブログよりもフェイスブックやツイッターを更新して終わらせる傾向になってしまいますね。

長文はブログで! なんて思っているんですが、
なんせ真面目なA型なので、長文を書くのには慎重になり過ぎちゃうんですね。
慎重に書いてこの文章かよ! という声は聞こえないんだから!(笑)。


さて、前回、無事にロキカツ!を始めるとこまで書きましたが、
以降に関しては、時間ができた時や、懐かしい写真が出てきた時にでもアップします。

近々、アップしたいな~と思っているのは…

■今年の総括 ■ショー&ライブ2015総括 ■カワハロ2015 ■Tokyo International PlayersのRHS ■40thコンベンション

辺りです。

なんで突然、ブログをアップしたかという理由は、
大声では言えないんですが…

放置しすぎて、パスワード忘れちゃってたんですが、無事に再設定が済んだ。

というわけです。

えーと…反省してます。

ではではみなさま、改めましてよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。