SSブログ

会長引退のお知らせ

ちょっとだけ言わせて。
歌ったりしないから…


「私が死ぬか、次の会長に相応しい人が現れるまで続けます」

と、宣言して会長になってから、17年。

まだまだ死ぬことはなさそうなんですが、次の会長にふさわしい人が現れました!

というわけで、私Bettyは、

ロッキー・ホラー・ピクチャー・ショー ファンクラブ LIP'Sの会長を 12月31日をもって引退します。

また、副会長として大阪で活躍中のどくちゃんも、ともに副会長を引退します。

そして、これからはLIP'S新世代として、
近年上映で活躍しているこの二人が、
新たに会長&副会長として、ロッキー・ホラーを全力で応援していきます。

まずは、次期会長、Arthur(アーサー)です。
https://www.facebook.com/arthur.takehara?fref=ts

ここ数年、MCとして私が不在の時に活躍していたり、パフォーマンスでも中心になって踊っていたので、ご存知の方も多いかと思います。

そして、次期副会長のSUN-TA(サンタ)です。
https://www.facebook.com/sachiko.usui.16?fref=ts

SUN-TAは、タイムワープのレクチャーで皆さんご存知かと思います。

ねっ!
この二人なら、私も安心して引退できるってもんですよ!

まだまだ未熟なところもある二人です。
けれども、しっかりとこれからのLIP'Sとロッキー・ホラー・ファンを引っ張っていくと確信しています!

そんなわけで、私は17年間の会長生活に幕を下ろします。

至らないところも多く、沢山の人に助けられながら、ここまで来ました。

もう、LIP'Sの会長であることが当たり前で、それこそが私のアイデンティティになってる気がします。

だから、正直に言うと、ここから先、会長でない人生をうまく生きていけるのだろうかという不安はあります。

会長であったおかげで、ここには書ききれない、沢山の嬉しい事、楽しいことがありました。

見知らぬロッキー・ファンのみなさんが初めてリアルで会った時に「会長!自分もロッキー・ホラー大好きなんです!だってね…(以下、愛を語る)」と嬉しそうに話してくれるのも大好きなんです。

その一方、会長は楽しいことだけではありませんでした。

でもね、ロッキー・ホラー愛があったから、そしてロッキー・ホラー愛にあふれるみなさんから力をもらうことができたから、乗り越えられました。

辛い事があった時に「会長だから、ここでくじけちゃいけない!頑張れ!負けるな!私のロッキー・ホラー愛は誰にも負けないんだ!そして、ともにロッキー・ホラーを愛するファンがいるじゃないか!」と、踏ん張る事ができました。

本当にありがとうございました。

でも、それらはこれから、Arthurが引き継ぎます。

LIP'S会長は、偉いから会長なのではありません。
みなさんのロッキー・ホラーを愛するファンを代表しているのが会長です。

ArthurとSUN-TAは、それにふさわしい二人です。

この二人に、会長業務は任せて、私は引退します。

あ!!
でもね、でもね…
会長は引退しても、ロッキー・ホラー・活動略してロキカツ!は続けるから!
上映も行くし、パフォーマンスもするし、レスポンスもするし、紙ふぶきつくるし、SNSも続けるし、ブログも続けるので、今後もよろしくお願いします!

そして、

次に会った時は、

「Betty会長!」

ではなくて、

Betty!

って声をかけてくださいね。


本当に今までありがとうございました。
そして、これからもLIP'Sを…

なにより

ロッキー・ホラー・ショーをよろしくお願いします!


引退宣言用.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。