SSブログ

カワハロ上映 2011 [カワハロ]

すっかり、Twitterに頼りきりで、ブログ更新してませんでした…。

色々と書きたいことはあるのです。

PARCO RHSの事とか、日本におけるRHSの歴史とかさ。

でもね、何よりもまずはカワハロ!

今年もやってきました!
お待ちかねのカワハロ上映。
今年もみんなでタイムワープだ!

今年はなんと、

クラブチッタで上映ですよ!

ちょっと!
どうしましょう!

どういうこと!?

こういうこと!

THE ROCKY HORROR PICTURE SHOW
川崎ハロウィン上映!

会場■クラブチッタ
日時■10/30(日)
    OPEN 19:00
START 19:30
CLOSE 21:30(予定)
※上映前プレショー有り

料金■無料
※入場時にドリンク代¥500

協力■20世紀フォックス・ホーム・エンターテインメント


カワハロ公式HP
http://lacittadella.co.jp/halloween/index.html


マジかよ!

クラブチッタといえば、いろんなバンドがライブやってるあそこでしょ!ラムシュタインとか!

あとさ、今年は『glee』のシーズン2のDVDとブルーレイの発売日が近いんでしょ。シーズン2といえば…

『THE ROCKY HORROR glee SHOW 』

だよね!

というわけで…

うふふ。
あとは、来てのお楽しみ☆

昨年はお仕事で駆け込み参加でしたが、今年はガッツリとパフォーマンスするわよ!

もちろん、今年も噴水広場でのプチプレショーだってありますよ。こちらは17:00〜を予定。まずは、ここで一緒にタイムワープを踊ってから、クラブチッタへGOよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K.H.K.W.

3年ぶりにカワハロ参加しました。

ライヴハウスの音響で観るロッキーホラーショー、良かった…
パフォーマンスも良かった…

でもね、客席の間隔が狭くて踊りにくかった(笑)
そして、小道具をうっかりロッカーにしまってしまった馬鹿なおれ。


※仮装衣装(ペンギン)がフリース製なので上映中に着るのを断念してしまいました。頭だけつけた。

来年も行けるかなぁ、いや行こう。
by K.H.K.W. (2011-11-02 12:03) 

BettyBoing

>K.H.K.W. さま

楽しく過ごせたようでよかったです!
3年ぶりのタイムワープはいかがでした?

小道具は来年使いましょう!(笑)

お待ちしています☆
by BettyBoing (2011-11-24 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。