SSブログ

パルコプレゼンツ RHS間もなく開幕! [いのうえ版RHS]

いよいよ、今週金曜日に、パルコプレゼンツ『ロッキー・ホラー・ショー』の幕が上がります。

なんか、いろんな意味で楽しみと緊張が織り混ざっています。

今回、非常に期待値が高くて、大阪と福岡まで追いかけて、全国4都市全てに一度は観に行く事を決意して、現段階で予定している観劇回数が10回です(笑)。しかも、東京は初日と楽日だけしか予定を立ててないので、今後絶対増えると思います。

えっ?じゃあ緊張しなくていい?

いえいえ、そのチケットを無駄にしない為にも怪我と病気に気をつけなくちゃいけないとか、久しぶりに会うロッキー友達は今回の公演をどう思うだろうかとか、これをきっかけにRHSファンが増えてくれないだろうかとか、終演後に中華街でドンチャン騒ぎをするには段取りをどうしたらいいかとか、神奈川公演はクリスマスが千秋楽なんだけど素敵なおじさま(独身)にクリスマスを一緒に過ごしたいと言われたらどうしようかとか、福岡公演のあるキャナルシティで買い物するべきかアウトレットに行くべきかとか、大阪の友達の子供にお土産は何がいいかとか、サンシャイン劇場に行く前に水族館に寄る時間はあるだろうかとか、CD何枚買おうかとか、とにかく色々と思うところがあり、ソワソワと落ち着かずに、だんだんと緊張してしまっているのです。

まあ、だいぶどうでもいい(いや、でも自分的には超大事(笑))事がある気はしますが…。

この興奮は、日々ツイッターでつぶやいてます。で、気が済んでブログ放置してました…。

先日思い立って「RHSに仮装をして劇場に行く時のアドバイス」をまとめてみたり、タイムワープの練習したりと、日々初日に向けて客とは思えない意気込みです(笑)

今まで色々とつぶやいてきましたが、思うところはただひとつ。

素敵な、そして楽しい公演になるに違いない!

期待に胸を膨らませて、横浜に向かいます!

皆さん、劇場でお会いしましょう!

そして…

Let's do the Time warp again !

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワハロ上映 2011This is The Japanese.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。