SSブログ

今更ですが、カワハロ2012 [カワハロ]

あれから一年…

ほんと、更新してなくてすみません。
現在、主にツイッターとフェイスブックにて更新しています。

こちらのブログには、カワハロ報告すらアップしていないというね…。

カワハロは、なんと古田版の「どあほのエディ」を畏れ多くも頑張って真似してパフォーマンスしてみたり、ハロウィンらしくゴーストバスターズで盛り上がってみたりして遊んでました。

上映中のパフォーマンスも、今まで以上に練習会と飲み会を行った成果が表れてた良い上映会になりました。

ちと残念だったのは、レスポンスの声が通りにくい事かなー。

特に私たちはステージ上にいるので、聞こえにくかったのかもしれません。

客席はどんな感じだったんだろう。


いくつもの反省点を踏まえて、今年も早々と練習会を始めないと!


と、簡単に済ませようと思いましたが、思い出していたら色々と書きたくなってきましたw

まずは、パレード。

前年の「RHS」というテーマを決めて挑んだパレード。
やはりテーマが決まっているとLIP'Sとしての統一感があり非常に良いという事で、恒例となったキックオフ飲み会にてテーマを募集しました。

その前の花見辺りから、私はずっと「テーマは鼻血にしようよ!鼻血最高!」と言ってたんですけど、数々の正しい反対意見により却下されましたw

そして、Y氏が「クリスマスってどうだろう?」と提案したところ、満場一致で決定。というわけで…

メリークリスマス!…え?今日ハロウィンなの?間違えちゃった(>_<)

という場違い集団が出来上がりました。

ええ、ほんとすみません。

毎年、先頭で目立っているという事をすっかり忘れておりましてね…

ハロウィンの後に「川崎で大規模パレード!」というような後パブの写真が…

いや、ハロウィンじゃなくてクリスマスですよね?

という写真に!

image-20130318163531.png

ほんっっと、ごめんなさい!

おそらく、今年の告知には前年の写真が使われるはずなのでね…その…今年の秋くらいに、クリスマスの団体が先陣切ってるパレード写真が出回っちゃうんですよ…。

もうね、超マジ超反省。遊び過ぎた!

でもね、広場でみなさんが「ハッピーハロウィン!」と言ってる中、「メリークリスマス!」と声をかけるとね、
ちゃんとみなさんが「メリークリスマス!」と返事をしてくれるのですよ。

川崎市民最高!

そんな感じで非常にもうしわけない気持ちと、っていうか数少ないアホなクリスマス仮装なのに、他のモンスターやハロウィンっぽい仮装に負けてないLIP'Sって…あ、いや、ほんとスミマセン!反省してますって!



と、反省の色はあまり見せずに、クリスマスツリーやトナカイの仮装をした私たちは、大変身を遂げ、RHSの上映に備えました。

私はちょっと寄る年波に勝てなくて、待機していたんですが、半分くらいのみなさんは、仮装のまま焼肉を食べに行ってました。毎年恒例なんですが、なんか今年は人数が多かったようです。

ハロウィンのこの日だけは、仮装したままどこでもなんでもできるラ チッタデッラ最高!
(反省して、ちょっと持ち上げてみているわけじゃないですよ!)

パレードが終わったら、なんと雨が降ってきました。

結構な振り方だったので、屋外で踊るプチプレショーは中止と連絡が入りました。

皆、焼肉食べて体力つけてきたのを見ていた天国のジョナサン・アダムスチャールズ・グレイが味方してしてくれたのか、なんと雨が小降りに!

そりゃ、もう、やるっきゃない!

というわけで、雨の中タイムワープで盛り上がり、ハーメルンの笛吹き男のようにお客さんを連れてクラブチッタへ行くと…もうたくさん並んでらっしゃる!

ドキドキしながら裏へまわり、最後の準備をして、いよいよ開場です。


おっと、長くなったので、いったんここまで!

続きはWEBで!


…え?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。