SSブログ

ロッキー・ホラー・パーティ・ショーやるよ! [パーティーショー]

みなさま、こんにちは。

ショー&ライブの歴史の続きですが、思い出が多過ぎて文章がまとまりません(笑)

ちょっと書いては推敲を繰り返してますので、そちらはもう少々お待ちくださいませ。

さて、今日はイベントのお知らせです。

来たる12/5(金)の夜に新宿歌舞伎町でロッキー・ホラー・イベントを開催します!
その名も…

ロッキー・ホラー・パーティ・ショー

略してRHPS!
映画と同じ!
このブログタイトルとも同じ!


このパーティ・ショーとは、上映はしないけど、ロッキー・ホラーのいろんなお宝映像を観たり、タイムワープ踊ったり、お喋りしたりというイベントロフトプラスワンで開催したのが始まりです。

その後、新橋のレッドペッパーという、ジャズ中心のライブハウスで、NOPICNIXというバンドを結成して演奏し、ちょっとトークとか仮装コンテストなんかもして、打ち上げでゆで卵を食べたりするイベントへと変化していきました。

そして、しばらくはそういったイベントは開催していませんでしたが、この度、内容新たに復活します!

ショー&ライブも復活するんだもん。

パーティ・ショーも復活したっていいじゃない!

新宿ロフトプラスから、新橋レッドペッパーへ。そして今回、再び新宿に戻ってくる!

新宿歌舞伎町は区役所通りにあるクラブ、デカバーZでの開催です。


デカバーZとの出会いは、まだデカバーが靖国通りのアントニオ猪木酒場と同じビルの一角にあった頃です。

ある日、デカバー常連のロッキー・ファンから、ロッキー・イベントがあるみたいです!という話を聞きました。

超楽しそうだけど、なんかいきなり「会長でござい!」って行くのは嫌な印象与えそうだけど、かといって会長であること隠してコソコソ行くのも失礼だし…と悶々としてたら、アシパン友達がデカバーなう的なツイートとしてて、早く言ってよ!状態で、イベント数日前の通常営業の時に連れて行ってもらいました。

店に入ると、「あー!Betty会長だ!」とすぐに気がついていただき、たまたまロッキー・ファンの常連さんとかもいて、同行してくれたアシパン友達にロッキー・ホラーを解説しつつ、彼らと思い出とか、ロッキー・ホラーの良さを語ってました。

懐かしいな。そろそろ一年経つんだなー。

前置きが長くなりましたが、そんな事をきっかけにデカバーへ通うようになり、ロッキー・イベントがあれば駆けつけ、ロッキー・イベントじゃなくても駆けつけ、誕生日会したり、なんかいつの間にか、すっかりデカバーがあるのが当たり前の生活となりました。

そして、そのデカバーが、靖国通りのビルに移転する事を聞き、歌舞伎町の裏の方の怪しいとことかだったら…いや、それはそれで面白いか(笑)など思いながら場所を聞くと…。

なんだよ!ルイードK4の上かよ!近いよ!便利だよ!
途中に別の行きつけの店があるから、ハシゴできんじゃんよ!

そして、移転してから名前を新たに「デカバーZ」として、より楽しい空間として生まれ変わりました。

もちろん、生まれ変わってからも、ちょいちょい行ってます。

んで、ある日、酔った勢いでイベントやる!と宣言し、今に至ります。

酔った時の宣言は、ちゃんと守る!
(※ただし、記憶を失くすほど酔った場合を除く)

というわけで、ショー&ライブの告知も兼ねて、ロッキー・イベント開催です!

ロッキー・ホラー・パーティ・ショー

会場:デカバーZ(新宿歌舞伎町1-2-13新光ビル5F)
日時:12/5(金) 19:00 オープン 19:30スタート 23:00終了予定
出演:DJ Betty、DJ RYZ、DJ Transylvastard
料金:2,000円(ドリンク代別。詳しくは下記参照。)

ロッキー・ホラー・ショー・ファンクラブ LIP'Sによる、ロッキー・ホラー・ファンのためのイベント開催!

ロッキー・ホラー・コスプレ・コンテストもあるので、みんなでオシャレして、ロッキー・ホラーで踊りまくれ!タイムワープの踊り過ぎを覚悟していらっしゃい~!

☆映画上映ではありませんので、ご注意を!
☆更衣室はありませんので、ご注意を!

〈ドリンク購入方法〉
ドリンクはチケット制ですので、会場に入りましたら、まずはドリンクチケットを購入してから、ビール!ですよ。
オリジナルカクテルもご用意します!!
わお!オリジナル!!
ノンアルコールのオリジナルもあるよ!!

1ticket→1drink ですので、まとめて買うとお得!軽食は1~2ticketsです。

¥600→1ticket
¥1000→2tickets
¥3000→7tickets
¥5000→11tickets
¥10000→23tickets

みんなで、倒れるほどタイムワープを踊ろ…あ、タイムワープって最後は倒れるんじゃん(笑)。

という訳で、みなさまのご来場をお待ちしています。

デカバーZはこんなとこです。
image-20141114120539.png

モニターでは告知が!
image-20141114120632.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Luna

Sさんにも言いましたが、いつか本を書いてねん!
by Luna (2014-11-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。