SSブログ

神奈川公演千秋楽に向けて [いのうえ版RHS]

2011年12月25日。
クリスマス。

横浜には魑魅魍魎が集まり、
ジーザス生誕を祝うついでに、
フランクが人造人間を作り出した夜を祝います。

だってこの夜は、特別な夜なんですもの!

この日に、パルコプレゼンツRHS神奈川公演が楽日を迎えます。

夢のようにふわふわとした日々でしたが、それもいよいよ一旦おしまい。

フランク御一行様は、福岡へと旅立ってしまうのです。

さみしー。

まあ、年明け早々会えるんですけどね!

つっても、年が明けるまではお預け。

はっ!

もしかして福岡公演に行く時に会う小さな魑魅魍魎どもに、お年玉をあげないといけないのではないか!?

後で、ポチ袋買っておこうっと。
男のこだからフォーゼかゴーカイジャーかな。
でももう中学生だし…ん?中学生のお年玉の相場知らない!

閑話休題。


そんなわけで、神奈川公演のラストスパート。

23(金:祝日)昼公演と、
24(土)の夜公演と、
25(日)の昼公演、

ガッツリと観劇します。

もちろん、お休みですから仮装(コスプレ)しますよ!
3日連続で仮装(コスプレ)なんて、何年ぶりだろう!
お肌大丈夫かな!?
衣裳の生地は乾きやすいから洗濯間に合うよね!?
などなど不安はありますが、そんなもんはなんとかなる!
あとは、風邪引いて動けなくなることがないように、日々健康に気をつけるだけ。

あー、色々と作らなくちゃ。
間に合うかな。
間に合わなかったら、東京公演までに間に合わせればいいや。

それくらい軽い気持ちで体力への負担は少なく、でも熱く挑む!

それが私のRHSへの愛情表現です。

今週末、公演に行こうか迷ってるみなさん。
今ならまだ「ぴあ」にチケットがあるようです!(千秋楽以外。12/22現在です)
当日券もある様子。

ほんと、迷ってて行かなかったら後悔するよ!

ほら、そこのもじもじしているあなた!
Bettyがいるから、大丈夫!
タイムワープで一緒に踊ろうよ!

ペンライトを買ったけど、使っていいかわからずに終わってしまったあなた!
Bettyが先陣切って振るから、真似すれば大丈夫!

新聞紙忘れてしょんぼりしていたあなた!
Bettyが新聞紙を切って分けてあげるから大丈夫!

ポップコーンを買うのが恥ずかしくて買えなかったあなた!
大丈夫!思ったより恥ずかしくないから!

仮装(コスプレ)したいけど自分だけだったらどうしようと思っているあなた!
大丈夫!少なくともBettyがいる!


みんなで一緒に、タイムワープを踊りましょ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

This is The Japanese..2011から2012へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。